yuki×ぶろぐ
 

 


2008年9月11日を表示

横浜×1レ

1レ EF66-45+14系⑫両&プレハブ(氏ね)

ピッカピカのEF66-45が1レに入るらしく横浜へ行きました。
ふじぶさ停車してから⑤秒もしないうちにプレハブに被られちゃいました↓↓プレハブが早着だったと、酷いです恨みます。
ゲバを貸してくれた浜の205さん、後輩さん他同業者様お疲れ様でしたー。



09/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道線 | 管理

八丁踏切×233系配給

9773レ EF64-1030+E233系1000番台ウラ124編成⑩両

学校終わってから東十条行こうと思ってたのに、間に合わなくなったから西日暮里から近くの八丁踏切行きました。
ここ午後は、ど逆光だけど天気悪かったんで狙いどころでした★
55.0mmでなかパン抜き(できてないけど)したらスーパーカツカツになった。
カツエイ大会2008優勝かな?
浜の205さんとご一緒しました。



1/200 F4.5 でも回送表示切れやがった↓


09/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 貨物 | 管理


(1/1ページ)