yuki×ぶろぐ
 

 


2008年9月を表示

みのり展示会

みのり

13時過ぎぐらいに上野行きました。
混み過ぎw、入場制限とかww。
ココはコミケか。



最近、鉄道ブームってのはマジレスかもね。
つか14時過ぎて入場してやろうとしたら、入場は14時までとかで(カオス)入れなかった。
まぁオレカの販売も無いと聞いてたから、みのり見れただけで満足☆



09/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 東北本線 | 管理

日暮里S字×推進みのり

回9620レ キハ48改みのり③両+EF65-1118 ※トリミング済

最近、自宅警備員をやっていない気がします。
ネタ多いんだもん。
つか右の線路通るのかと思ってかまえてたら左でした↓すかりまくり↓↓
トリミング写真初ぅpですね。某氏のようにトリミング王ではないので、、、



09/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 東北本線 | 管理

本千葉×PARTY「華」

9113M 「華」485系6両(小机⇔千倉


09/14(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外房線 | 管理

大網×新宿わかしお

9053M 「新宿わかしお」189系C2編成9両

今日は千葉鉄です。生憎の天気、、、
C1が長野へ行ってしまったので、何編成が充当されるのかという楽しみがなくなりました↓
9月は14,15,20,21,23,27,28日に新宿わかしお。
10月は11,12日にあやめ91,92号で走ります。
255系の入場の為か、運用につかない日がすくないですな。
廃車前の距離稼ぎでないことを祈りつつ(*^^)v



09/14(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外房線 | 管理

蒲須坂踏切×はくもん

9118M 「はくもん」583系6両


09/13(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 東北本線 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後