yuki×ぶろぐ
 

 


常磐線

常磐・千代田線直通向け新型電車

試9642M E233系2000番台10両 ※トリミング+その他諸々編集
ついに落成しましたね
LEDヘッドライトよりこれの方がカッコイイと思う



05/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 常磐線 | 管理

北千住×E233系配給

配9773レ EF64-1031+E233系1000番台ゥラ126編成10両

芸術鑑賞教室とか最後らへん寝ちゃったよorzzz
そのあとは配給に追っかけで行くことになり、北千住。
ゃっぱり鉄、居すぎ。
運ちゃんハイビ―にするからAF(ぉーとふぉーかす)が、きょどるし↓適当に切ったら前パン切れるし。
運転士GJだょ★みごとなBT粉砕(*^^)v



10/09(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 常磐線 | 管理

我孫子×架線トラブル

?M 被災回送電車 ※トリミング済

いやー初めて120分遅延。
でも我孫子で90分くらいは足止めだったんだけど、、
各駅停車は7割に本数減運転で乗れるわけない↓
暇だったんで遅延証もらったり、そば食べたり、写真撮ったりして遊んでた。
2時間め7割終わったところで登校、名簿見たらチェックついてなくて、朝から居ることになってた☆ラッキー☆
ヤフーニュース
ニュース動画



1番線にパン下げ留置のE231系

当然車内真っ暗。。。



09/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 常磐線 | 管理


(1/1ページ)