yuki×ぶろぐ
 

 


2008年9月を表示

鳥沢×ケヨ配給/追っかけ

配9545レ EF64-39+ゆうマニ+205系ケヨ21編成8両
もろ串り+ピンあま=だめ写真

天気悪い中一緒に鳥沢まで行った、浜の205さん、およさん、お会いした方お疲れ様でした。



09/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 中央本線 | 管理

西船橋×ケヨ配給

配9780レ EF64-39+ゆうマニ+205系ケヨ21編成8両(モハ204-277,モハ205-277なし)


09/22(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 武蔵野線 | 管理

新松戸×205系クモヤ付き

試9725M 205系21編成8両+クモヤ143系1両

南流山行こうと思ってたけど、常磐の遅れで乗る予定だった特別快速がウヤってぎりぎりセーフだったから余裕もって新松戸で撮影。クモヤが2両とか聞いてたのに1両とは、、かつカツだし。
浜の205さんとご一緒しました。



なぜに後ろにつけたんだろう。つまんね


09/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 武蔵野線 | 管理

我孫子×架線トラブル

?M 被災回送電車 ※トリミング済

いやー初めて120分遅延。
でも我孫子で90分くらいは足止めだったんだけど、、
各駅停車は7割に本数減運転で乗れるわけない↓
暇だったんで遅延証もらったり、そば食べたり、写真撮ったりして遊んでた。
2時間め7割終わったところで登校、名簿見たらチェックついてなくて、朝から居ることになってた☆ラッキー☆
ヤフーニュース
ニュース動画



1番線にパン下げ留置のE231系

当然車内真っ暗。。。



09/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 常磐線 | 管理

大宮×あけぼの

2021レ EF81-137+24系9両

大宮でみのりをバルブ待ちしてる間に来ました。
このあとEF65-1059も来たんだけど3秒停ぐらいで撮れず。
みのりは、見事な釜出しでした↓↓
大宮でのたくさんの方お疲れ様でした。



09/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 高崎線 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後