813甲種×50mm単焦点レンズデビュー(写りめっちゃぇぇわぁ) |
|
|
| 甲91 9860レ(徳庵→吹田信)DD51-835(HM付)+813系北ミフRM1109編成3両+RM1108編成3両+RM1107編成3両 撮影地×放出~鴫野[放出第二踏切] 近車のミスでヘッドマーク付きのまま城東貨物線を走行しました。
| |
|
| 甲91 9863レ(吹田信→姫路貨物)EF210-140+813系北ミフRM1107編成3両+RM1108編成3両+RM1109編成3両 撮影地×塚本(信)~尼崎
| |
|
| 75レ(大阪タ→高松タ)EF65-1129+コキ18 撮影地×塚本(信)~尼崎 ご一緒&ご遭遇した方々お疲れさまでした。
| |
|
08/30(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送 | 管理
|
ヨントリー |
|
|
| 試6781M(吹田信→向日町操)485系京キトA04編成9両(パノラマ) ※トリミング 撮影地×島本~山崎
| |
|
| 試6781M(向日町操→吹田信)485系京キトA04編成9両(パノラマ) ※トリミング 撮影地×山崎~島本
| |
|
| 9866レ(神戸タ→西浜松)EF65-1138+E233系ウラ172編成10両 撮影地×島本~山崎
| |
|
| 撮影地×向日町駅
| |
|
| 出発を見送りました。 PF1138の運用です。 8/21[JR九州キハ220形甲種本務機] 9863レ(稲沢→米原操)~8863レ(米原操→吹田信) 8/22[JR九州キハ220形甲種本務機] 8863レ(吹田信→新南陽)~8463レ(新南陽→幡生操) 8/25[本務機はEF200-901] 次位無動2084レ(幡生操→吹田信) 8/26[JR東日本E233系甲種本務機] 9866レ(神戸タ→西浜松) 8/27[JR東日本E233系甲種本務機] 8860レ(西浜松→新鶴見信)~9661レ(新鶴見信→東大宮操)
| |
|
08/26(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送 | 管理
|
大竹地区 |
|
|
| 5050レ×8863レ 415系の時はこんなこと起きなかった(!)
| |
|
| 8863レ(米原操→新南陽)EF65-1138+JR九州キハ220形3両 撮影地×玖波~大竹 ※ピント死亡
| |
|
| 5092レ(新南陽→西岡山)EF65-57!+コキ18 撮影地×和木~大竹
| |
|
| 5092レ(新南陽→西岡山)EF65-57!+コキ18 撮影地×大竹~玖波
| |
|
| 75レ(広島タ→宇部)EF66-27!+コキ20 撮影地×玖波~大竹 撮影地でお会いした、とても親切な方に車に乗せてもらい移動させていただきました。 ありがとうごさいます!
| |
|
08/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送 | 管理
|
セノハチ越え |
|
|
| 5092レ(新南陽→西岡山)EF65-100!+コキ24B+EF67-102 ※トリミング 撮影地×八本松~西条
| |
|
| 8862レ(下松→新鶴見信)EF65-1139+東京メトロ10000系10128F10両 撮影地×八本松~西条
| |
|
|
撮影地×八本松~西条
| |
|
| 単599レ(西条→広島タ)EF67-103 撮影地×八本松~西条
| |
|
| 単1551レ(西条→広島タ)EF67-3 撮影地×八本松~西条
| |
|
08/21(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送 | 管理
|
E233系甲種2日めpart1 |
|
|
| 8860レ(吹田信→新鶴見信)EF200-2+E233系ウラ169編成10両 撮影地×桂川駅
| |
|
| 9866レ(鷹取→吹田信)DD51-835+E233系ウラ169編成10両 撮影地×神戸~元町
| |
|
| 2082レ(鍋島→吹田信)EF200-901!+コキ50000形18B
| |
|
| 9892レ(兵庫→鷹取)DD51-835+E233系ウラ169編成5両(5号車~1号車) 撮影地×鷹取(神戸貨物ターミナル)
| |
|
|
| |
|
08/05(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲種輸送 | 管理
|